母の日☆

今年はGW終わりの母の日だったので、バタバタして忘れそうになっていました💦

泊まり込みで家の手伝いに来てくれていた母にはもちろんこれ!

IMG_1926[1]

持って帰ってもらいました🎵

 

母の日には間に合わなかったけど、お世話になりまくってるので

近々お食事にも行こうと思ってます。

行き先はこちら!!

最近知り合った素敵なご夫婦が営んでるお店❤

とても美しく美味しいお料理に出会えます(*^▽^*)

IMG_1928[1]IMG_1931[1]IMG_1929[1]IMG_1930[1]

はぁ~✨美しい(*´▽`*)五感を刺激されます❤

写真を見るだけでお腹が空く(笑)

IMG_1932[1]

メッセージもこんなに素敵❤

これなら喜んでもらえること間違いなし‼

私達も美しく美味しい料理に触れ、良い刺激を受けます(≧▽≦)

記念日やお祝いでお店選びを迷われてる方、オススメですよ🎵

 

下関市岬之町14-1東武ビル2F

Bleu Etoile(ブルーエトワール)

TEL083-235-0305(要予約)