えみこ店長バースデー❤️

看板娘ちゃん5歳になりました😊

赤ちゃんの頃からおんぶされてる姿だったり

イスに座ってる姿だったりと、ずっと成長を

みてくださってるお客様に、お姉ちゃんになったね〜

とよくお声を掛けて頂いて嬉しく思います❤

 
今年のプレゼントは


アクアビーズセット✨

パパに似て、器用なえみこ店長にはピッタリ。


毎日スゴイ勢いで作り続け、あっという間にビーズが激減り😱…笑

 

バースデーケーキはもちろんパパ手作り❤

今年はこちら‼

キラキラルが沢山のこのケーキ…

かなり難しかったみたいで、パパぐったり😆

可愛いケーキに喜びながらも


何のためらいもなく、ウンウン頷きながら美味しい〜🎵

とパクパク食べてました😊

 

賑やかで皆様にご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが

今後とも、えみこ店長共々よろしくお願い致します。

菓子工房na.nan

山口県下関市大字田倉678青山通りOKAMOTO

☎︎083-257-2900